淳ちゃん先生のパン教室

少し春らしいお天気の日が
多くなってきましたね!

黄砂がひどいですが、
春が近くにきてますね♪

今日は平日開催パン教室
でした(^_^)


手ごねでアイーン☆
こねる人の手の温度で生地の
温度が全然違う!と盛り上がっていました。

パン生地は温かい手の方が
いいそうなので、こねる前に
お湯などで手を温めるのが
いいそうです!

あんを包みます〜

クリームパンには顔を描きます♪

今日は色んなお菓子パンということで
4種類のパンにチャレンジです!

焼き上がりはこちら▽

メロンパン☆

あんぱん☆

クリームパン☆

全員集合です☆

美味しそうなパンがたくさん焼けました!
いい香りで部屋中いっぱいでした♡

次回の平日開催は、
3月31日となります。

ご参加お待ちしております(^^)