親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

最近お花の水やりを頑張っています!
からっからのお花を見つけた時\(◎o◎)/!
となりますが、水をたっぷりあげると、
茎をぴーーーーんっとさせる花たちを
みると生命力の強さを感じます!!

けなげなお花との時間が最近の楽しみです✿

今日もいい天気で暑いほどでしたね!
半袖の方も!

リトミックでさらに暑くなっていただきました〜。


タンバリンを使ってブーーンとドライブ!
ピアノの音を聞き分けて運転です☆

まんまるちゃんのコーナーでは、
色とリズムでパチパチ、手を叩きます。

こちらは手づくりちょうちょで
お花にとまりますよ〜

と、今日のリトミック
内容盛り沢山でした♪

そしてリトミックのあとは、
平日限定のお茶タイムです☆

今日のデザートはコチラ▽

「ヨーグルト生クリームde
さわやか苺のロールケーキ」
でした!

次回の平日開催は
5月15日(金) 13:30〜
となっております。

ご参加お待ちしております♪