がんばらない食育

こんにちは。

今日は『がんばらない食育』でした!

毎月美味しくて、簡単!!な
メニューで一緒にランチタイム♪


今日もはりきってお手伝い☆
大きな大根と格闘中です。

猫のおててよ〜と可愛いグーで
けがしないように、慎重に。。

おしゃべりしながら、調理の
コツも聴きながら完成した
メニューがこちら▽

◎鶏胸肉の甘酢煮
◎豆苗とじゃがいものコンソメ炒め
◎大根サラダ
でした!

大根は生のままなのですが、
しっとり味がしみ込み辛みが
なくびっくりでした!!

どのメニューもとっても
好評でした(*^_^*)❤


カメラ目線でばっちり
美味しいお顔ありがとう☆
いつも可愛い言葉づかいに
思わず笑ってしまいます(^_^.)

そしてデザートは▽

おからのケーキでした♪

今日はいつもより少人数で
ゆったりとした時間が流れていました〜。

ありがとうございました!