赤ちゃんと一緒に!ベビーダンス

こんにちは。

今日は満員御礼の
赤ちゃんと一緒に!「ベビーダンス」でした♪


輪になってウォーミングアップ!
自己紹介を歌に合わせて(^_^)/

準備が終わったらいよいよ
ダンス開始です♪
ベビーダンスは首の座っている
お子様でないと危険ですので、
ご参加のさいはお気を付け下さいね!

サンバのステップやワルツなど、
けっこうハードな運動です!

ママも汗をかきながらエクササイズ☆

上下にとんっとんっと動くリズムで
眠ってしまうこどもさんもいました(^_^)

終わったあとは、ドリンクを
飲みながらの歓談タイムです♪

ママ同士の悩みや、疑問などを
シェアされていました(*^_^*)

産後エクササイズにもってこいな
ベビーダンス!
次回のご参加もお待ちしております〜

次回は6月5日(金) 10:00〜
となっております(^^)