カラーのじかん

こんにちは。

月に一度の『カラーのじかん』です♪

今日のテーマカラーは¨ターコイズ¨☆

「創造」というキーワードで
なりたいじぶんをイメージ・・・

イメージすることで
はじまります(*^_^*)

カラーのじかんでいろんな気付き、
自分が思ってもいなっかたような
こころの声を知ったり。。。

ハーブティーを飲みながら、
ほっとできるようなじかんです。

そしてお昼はパンdeランチでした!

カラーのじかんから引き続きで
ランチを楽しむ方も沢山♪

今日は『赤いんげん豆のさっぱりスープ』に
デザートは『ティラミス』でした(^_^)/

天然酵母のパンといっしょに、
野菜たっぷりのスープで、
ほっこりした時間が流れていました〜。

とってもたくさんの方に
ご利用いただきありがとうございました!

次回のカラーのじかんは、
7月10日(金) 10:00〜
となっております。

ご参加お待ちしております!