親子de楽しくリトミック♪

こんにちは!

今日は日曜日の
『親子de楽しくリトミック♪』
の日でした(*^_^*)

日曜日ということもあってか、
お父さんと一緒に参加して
下さる方も(^_^)/


輪になってお花さんとご挨拶✿
何色か、わかるかな〜??

タンバリンやボールなどを使って、
耳でよく聴いてリズムに合わせて
音を鳴らしたり、ボールを転がしたり、、、

とっても賑やかです♪

こちらは少し落ち着いて、
どんな動物が隠れているかな〜?
丸の形が動物に変身します☆

暑い!の声がたくさん聞こえた
半クラスでした。

そして前半が終わり、後半は少し
大きなお子様向けクラス★

要求される難易度も、
少し上がっています!


明後日が七夕ということで、
きらきら星の歌に合わせて、
鈴をしゃんしゃん!!

こちらはリボンを使って、
ダイナミックな動き!!

とっても楽しそうな笑顔
いっぱいのリトミックでした♪

たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました☆★