赤ちゃんかふぇ

こんにちは。

今日の「赤ちゃんカフェ」は
初めての方お2人での開催でした♪

お2人でしたのでゆったりと、
子どもさんの気になること、
豆知識、お母さんの悩みなど、、、

色んな内容を皆さんで
お話されていました〜。


お母さんのお膝にのって
コミュニケーション☆

それぞれのこどもさんで、好きなこと
嫌なこと本当にバラバラですね!

みなさんとシェアをすることで、
少しラクな気持ちになっていただ
けていると嬉しいなあと思います(*^_^*)

最後はハーブティーでほっこり。

そしてお昼はパンdeランチ!
沢山の野菜が入ったイタリア風スープに、
デザートはティラミスでした(^_^)/

次回の赤ちゃんかふぇは、
8月21日(金) 10:30〜
となっております。

夏の気になる紫外線について、
お話して下さるようです☆

お気軽にご参加くださいね。