がんばらない食育

こんにちは。

日陰のところ以外は
小走りの毎日です、、、

今日も元気いっぱい子供たち
たくさんやってきてくれました☆


きゅうりのスライス、

枝豆から豆を出してくれたり、
じゃがいものすりおろしなど
色んなお手伝いをしてくれました♪

お料理は刺激がたくさん
ありますね(*^_^*)

そして今月のメニューがこちら▽

◎ししゃもの南蛮漬け
◎きゅうりとトマトのナムル
◎じゃがいものおやき
でした☆


お兄ちゃん美味しいね〜と
可愛い笑顔(^_^.)

お家では食べられていなかったものが
ここで食べられたりも、、、

みんなで同じメニューを一緒に
食べられるとより美味しく感じ
ますね(^_^)/

デザートの

ヨーグルトレアケーキも
好評でした(*^_^*)

暑くてぐったりしますが、
簡単お手軽メニューで夏を
乗り切りましょう!