親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は日曜日のリトミック(^_^)/
肌寒いと感じる日が多くなってきていますが、
リトミックは今日も暑い!!

っということで、
今日のリトミックの様子です▽▼

みんなで大きな布を持って、
秋の虫探しです(^_^)

こちらはお弁当の中身のおかずに、
リズムをつけて一緒に手拍子★
カラダ全体を使って音を表現します♪

いつものボールも登場です。
転がしたり、座ってぴょんぴょん
跳ねたり、ボールひとつとっても、
いろんなことができます(*^_^*)


終わった後はティータイム★
ワンドリンク付きですので、
ハーブティーや、紅茶にコーヒー、
様々なものを置いております!

子どもたちはジュースを。。。

終わったあとのほっこりタイムも
楽しんでいただいております(^_^)

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

次回のリトミック日曜日教室は、
10月4日(日) 10:00〜
となっております!

そして午後からは、『家づくり専門学校』。
設計編ということでしたが、家づくりに
関する様々な話題で、お客様の疑問にも
お答えしながらすすんでいきました。

途中にお茶タイムをはさみながら、
和やかな雰囲気での講座となりました。

明日は13:30〜、マネーセミナーが
開催されます(^_^)
『とことんリアルなマイホーム計画』
というテーマとなっております。
興味があるな〜、いつかはほしいな〜など、
なんとなくお考えの方もお気軽にご参加
いただけるセミナーとなっております。

無料の講座ですので、ぜひ。

それでは。。