淳ちゃん先生のパン教室

こんにちは。

本格的に寒くなって
きましたね(+_+)!!

こたつが恋しいです。。

そんな今日は『淳ちゃん先生のパン教室』!
「さつまいもパン」を焼きました♪


今日はゆったりとした教室に。
先生のお話もたっぷりと。
このそれぞれバラバラのパーツから、

コロコロころがして、

おいもらしい外観に☆!

半分にカットして、ゴマをつけたら、、

可愛らしいおいもの完成です!
中には裏ごしをしたなめらかな口当たりの
おいもの¨あん¨がたっぷりと。。。!
紫いものあんもきれいですね。

発酵してオーブンで焼いたら、

ころんとした「おいもパン」の
完成です(●^o^●)!!

見た目もとっても可愛らしい
お芋パンに、皆さん嬉しそうでした(*^_^*)

お土産もたくさん!
家族みんなで一緒に楽しめますね。

家で自分だけで作っていると
分からないことや、コツなど
学べる時間です(^^)

次回の平日のパン教室は、
11月24日(火) 10:00〜
となっております。

「りんごのパン」を
焼きますよ(*^_^*)♪

寒くなってきますが、家の中で
楽しめる手ごねパンを一緒に
焼いてみませんか??

ご参加お待ちしております☆