リトミック&起業カフェ

こんにちは。

今日は午前中、『親子de楽しくリトミック♪』!
ピアノに合わせてみんな楽しそうでした〜。

最初はみんなでご挨拶。
お花さんとこんにちは〜♪

こちらはタンバリンのハンドルを
握ってドライブしている子供たちの
後ろから追いかけるお母さんたちの
後姿ですヽ(^o^)丿ややこしや。

ピアノの音をよく聴いて、音に合わせて
とまったり、ジャンプしたり、、、
とっても楽しそうでした♪


色の名前を覚えたり、
数字を数えたり、
リズムに合わせると
楽しくできますね!!

終わったあとは平日限定の
お茶タイム(^^)

お話しながらゆっくりと
過ごしていただきました〜。

お昼には、ハミングバードさんが
みんな仮装でトリックアトリート!

いたずらされないように、
お菓子をプレゼント☆
とっても可愛かったです♡

そして午後からは『起業カフェ』。
今回で4回目となりました!
みなさんここで話すことによって、
実現へ向けてのスピードアップを
感じられているようでした。

今日はSNSを上手に活用するには?など
詳しくお話をされていました!

ケーキはコチラ▼

ハロウィン気分を楽しんで
いただきました(*^_^*)

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!