がんばらない食育

こんにちは。

あと2週間ほどで、
クリスマスですね☆

今日はそんなクリスマスの
メニューにもってこいな
レシピでした(*^_^*)


準備万端でお手伝い!
はりきって頑張ってくれました♪


ちいさな指先で、お手伝い。
ありがとう〜〜!

そして完成したメニューがコチラ▼

少しわかりづらいですが、
手羽中のオーブン焼き
◎大根のかにかまあんかけ
コールスローサラダ
でした。




あれ〜お母さんの分まで食べた〜!と、
みんなモリモリ食が進んでいました。

デザートは、

かわいい2人がお待ちかねの、
「りんごケーキ」でした(*^_^*)

簡単で美味しいメニューを
お家でも楽しんで下さいね♪