親子de楽しくリトミック♪

こんにちは!

今日はリトミックの日曜日
教室でした〜(^_^)/

寒い中でしたが、元気に
みんな集まってくれました☆


お正月にちなんで、お餅つきや
凧揚げなどみんな楽しそうでした♪

ピアノの音程を体で表現したり、
リズムに合わせて手を叩いたり、
カラダ全体で音を感じられる時間です。



先生がビニール袋で簡単に作れる凧を
教えてくれました〜(*^_^*)

鯉のぼり風でみんなとっても
楽しそうに走っていましたよ(^_^)

リトミックが終わったら、
お外で飛ばそう〜〜〜!と
元気いっぱいです。

今日もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました〜!

次回のリトミックは平日教室です。
1月22日(金) 10:30〜です。
お時間の合う方はぜひ。

お父さんも、お母さんもとっても
いい運動になりますよ♪