がんばらない食育

こんにちは。

暦の上では今日から立春ですね。
気持ちも新たにスタートしたいです♪

今日は「食育」!
2月も楽しんでいきましょう(^_^)
今日もお手伝い部隊が沢山☆


白菜のカットや、

きのこをわけわけしたり、

食材がたっぷりあったので、
助かりました〜(*^_^*)

2月のメニューはコチラ▼

◎鮭の焼きコロッケ
◎チンゲン菜のオイスターソース炒め
◎白菜の梅サラダ
でした!

時短できてなおかつ美味しいメニューで、
今日もお野菜沢山でした♪




美味しいお顔キャッチできました。
普段は進まないお野菜などにも
すすんでチャレンジできるようでした!
もりもり食べられましたね。

プチデザートは、

「りんごとさつまいものスクエアケーキ」でした。

今日は満席以上のたくさんの方に
ご参加いただきました。
いつもありがとうございます!

あと1品何にしようかな〜、
今日のメインはどうしよう??など、
食育レシピで簡単美味しく楽しんで
みてくださいね(^_^)

それでは、また明日!