ベビー&ママフィットネス

こんにちは。

昨日から目がしみるように痛いです。。
外を見てみるとモヤモヤが(*_*)
黄砂などがたっぷり感じられて、
微妙な心境になります・・・(+_+)

春が近づく今日この頃です。

そんな今日は午前中
「ベビママフィットネスタイム」が
開催されました(^_^)☆

ベビーヨガとママのエクササイズが
楽しめる時間となっています♪

満員での開催となりました!
ありがとうございます(^_^)
簡単に自己紹介をされたあとは、
ベビーヨガからスタート☆
赤ちゃんとのスキンシップを
楽しめますよ(*^_^*)
きゃきゃ!!と可愛い声が聞こえて、
仕事にならないわたし。
か、かわいすぎる。。。

ママも日頃の運動不足が
解消されたのでは??
なかなかのハードさでした!

賑やかな時間となりました♪
次回のご参加もお待ちしております!