5周年記念イベント

こんにちは。

14日&15日の2日間で
『5周年ありがとう企画』として、
イベントを開催させて頂きました。

昨日は1日『いろどりマルシェ』を
イロトリドリ店内にて開催させて
いただきました(*^_^*)





たくさんの出展者様に
ご協力いただき賑やかな
店内に大変身☆★

手作りのお菓子や、グリーン、
アクセサリーなどなど。。。

様々な年代の方に楽しんで
いただけました。

普段何をしているところなのかな?
気になるけど入るにはなあ〜。
と思っていたんです!というような
方にもお越しいただけた様でした。

ココロとカラダどちらもほっこり
ほぐれる時間になっていると、
嬉しいです(^^)

第2回の開催も計画する予定ですので、
次回開催をお楽しみに。

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!


そして今日15日は、
『赤ちゃんはいはいレース』&、
『1コイン講座プチ体験教室』を
開催させていただきました。

「はいはいレース」は店内が、
ぎゅうぎゅうになるほど沢山の
方にご参加いただきました。

にぎやかな店内です。




レースは白熱の大接戦!
スタート地点でのんびりしている子や、
みんな大好きキーチェーンにダッシュする子、
泣いてしまう子などなど。
それぞれに全力ではいはいを、
頑張ってくれました(^_^)/

上位3名の方には木のおもちゃを
プレゼントさせていただきました!



おめでとうございます♪

最後にみんなで記念写真★

またのご来店お待ちしております!

そしてお昼からは、
『1コイン講座プチ体験』でした!

食育の先生に離乳食作りの
コツやポイントを教えて
いただきました。



いっぱい食べて大きくなあれ♪

そして14:00〜はベビママフィットネス!


ゆったりとした人数での開催でした。
赤ちゃんの可愛い声やニコニコ笑顔が
たくさんみれました(^_^)

最後は15:00〜コミュニケーションレッスン!
ママ&パパに向けての講座でした。

じっくりと自分と家族と
向き合いながらお話し
されていました。

ヒントや気づきが少しでも
得られていると嬉しいです。

毎日に生かしてください!

2日間たくさんの方にご来店いただき、
本当にありがとうございました!!!

7月でいよいよ5周年を迎える
イロトリドリ、一足お先に素敵な
イベントを開催することができました。

皆さんがイロトリドリ
に来てくださることで
広がりがつながります。

これからもぜひ、イベント、講座など
お越しいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは。