淳ちゃん先生のパン教室

こんにちは。

今日は平日のパン教室でした。
「フォカッチャ」を焼きました♪


いろとりどりの野菜がたっぷり。
シンプルに野菜の美味しさを
感じられるパンです(^_^)
夜久野産のぼっちゃんかぼちゃや、
紅イモなど秋の味覚もたっぷり。


フォンテーヌをつくって
手ごねでしっかりこねます。
グルテンを出しています。

試食のパンはcabo7cafeで
先生が販売されているパン☆

焼き立てのフォカッチャも
みなさんで試食されました!

たくさんの野菜をバランス良く
立体的にみせるのが難しそうでした。
みなさん綺麗に仕上がりました〜。

かごに入れてお持ち帰り♪
お家で食べるのが楽しみですね。

今日もご参加いただき
ありがとうございました。

次回の本格パン教室は、
10月25日(火) 10:00〜
となっております。

りんごを使ったスイーツパンです。
秋ですね〜(^_^)/

それでは。