ベビママフィットネス

こんにちは。

今日も爽やかなお天気でしたね♪
気分もさわやかに過ごせました(^^)v

そんな今日はベビママフィットネス!
沢山の方にご参加いただきました☆
いつもありがとうございます。

今日の様子はコチラ▼

ストレッチをしてから、
ベビーヨガタイム。
お母さんとたっぷりと
コミュニケーション(^_^)
笑い声がたくさん聞こえました☆

おさるさんのポーズ
とてもキュートでした♡

お母さんのフィットネスタイムは
少しハードでしたね(^。^)
体がたくさん刺激されました。

最後もベビーヨガでしめでした。
寝ている赤ちゃんもいましたよ!
すやすや夢の中でした…

たっぷりとコミュニケーションをとりながら、
体もひきしめながらのこちらのレッスンも、
残り3回の開催となります〜!

11月の10日は満員御礼です!
24日と、12月のレッスンは
まだ空きがございます。

気になっている方はお早めに〜。

それでは。