親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は暖かな陽気ですね。
紅葉狩りにピッタリ!

そんなお出かけ日和な今日は、
「親子de楽しくリトミック♪」!
体調を崩しやすい気温変化ですが、
みんな元気に集まってくれました。

ピアノと合わせて一緒に歌いながら、
お母さんと手を合わせてトントン♪
楽しそうです(^_^)

先生がスカーフをかぶって、
こうするんだよ〜とお手本。

子どもたちもきゃ〜と
楽しそうでした☆!

リトミックでも紅葉が登場☆
手作りさつまいもも出てきて秋を
たくさん感じられました〜。

後半は、3〜4歳さん組です(^_^)

お母さんとツンツン〜と、
ピアノをよく聴いて♪

ボールも使いました(^_^)/
リトミックはいつも盛り沢山で、
心移り変わりやすい子供たちに、
たくさん興味を持たせる内容です♪

今日も沢山のご参加
ありがとうございました!

次回のリトミックは、
11月18日(金)10:30〜の
開催となっております。

平日はリトミックのあとの、
参加自由のケーキ付きお茶タイムがあります!

お気軽にご参加下さい。

それでは(^^)