がんばらない食育

こんにちは。

今日はところどころ雨が降りましたが、
なかなかいいお天気でしたね(^_^)/

土曜日の食育も、元気いっぱいに
こどもたちやってきてくれました♪

お手伝い部隊として沢山
お野菜カットしてくれました♡



かにかまは手でさいて
たっぷりと(*^_^*)

みんなありがとう〜☆

完成したメニューはこちら▽

鮭のコーンクリーム煮で
ほっこりするメニューでした。

みんなで一緒にいただきま〜す!


つかんで食べやすいれんこんのカレー焼きが
こどもたちに大人気でした(^。^)


自分たちで切ったお野菜で
美味しいメニューができました♪

簡単で洗い物もすくなくできる
メニューばかりです☆

デザートは

こちらでした!

今日もご参加いただき
ありがとうございました。

次回の食育は、
3月4日(土) 11:00〜
での開催となります。

お気軽にお越し下さいね。

それでは〜