がんばらない食育

こんにちは。

今日も爽やかな天気でしたね♪

今日は午前中「がんばらない食育」でした(^_^)



トマトやじゃがいも、なすを切ったり、

レタスの水切りをしてくれました(*^_^*)

完成したメニューがコチラ▼

みんなで一緒にいただきま〜す!


これからの時期にぴったりな
さっぱりとしたミネストローネに、
ご飯に合う、冷しゃぶサラダと、
なすの味噌チーズ焼きでした!

デザートはコチラ▼

待ちきれずに覗き込んで…❤
「バナナケーキ」でした!

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回の食育は、
7月6日(木) 11:00〜
の開催となっております。

簡単で美味しいメニューを
みんなで一緒に作りませんか?

お気軽にご参加下さいね。