親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日は午前中、ジョン先生とみき先生の、
「親子で楽しくABC」でした(^_^)

歌にあわせて、一緒にジェスチャーをしたり、

今日の天気はなにかな?と
カラダをつかって表現したり、
楽しく元気に遊びました〜♪

絵本の読みかせも、迫力たっぷりで
ドキドキのストーリーでした☆

最後はまた会おうね〜♪のうたで
みんなでさよならでした。

今日も楽しくABCクラスを
過ごせました。

いつもご参加いただき、
ありがとうございます(^_^)

次回の開催は、
7月3日(月) 10:00〜
の開催です。

先生の優しい歌声が素敵な
ABCクラス、お気軽にお越し
下さいね。

それでは。