親子で楽しくABC!

こんにちは。

今日は午前中、「親子で楽しくABC!」でした。

最初は先生とご挨拶。
今日の気分はいかが??
ハッピー♪グレイト!!など
ジェスチャーでお返事です。

今日のお天気は…サニ〜♪と
歌に合わせてみんなでジェスチャー

絵本の読み聞かせは、『はらぺこあおむし
英語で聴くとまた違った印象になりますね。


色のフープを使って、
好きな色のお手玉?のようなものを
投げて遊びました(^v^)

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は、9月11日・25日(月)10:00〜
の開講となります。

お気軽にご参加下さいね、

そして、英語の後は、
バレエクササイズ、マネーセミナーと
盛り沢山なイロトリドリでした。

1日ありがとうございました!