ECCハロウィン発表会♪

こんにちは。

今日はいつものレッスンではなく…
ハロウィーンの発表会が開催されました!

可愛く仮装した子どもたち!!
それぞれ毎日頑張っている英語を
披露していました〜(*^_^*)




緊張している様子も可愛いこどもたち。
モジモジしている子も、
堂々と楽しそうにしている子も、
みんな一生懸命頑張りました☆

発表のあとは、近所のお店で、
「トリックオアトリート!!!」
お菓子をたっぷりと袋にかかえて
イロトリドリに帰ってきました(^_^)

イロトリドリでは、ハロウィンのケーキで
みんなでおやつタイムです(^_^)/

マシュマロのオバケがのった
シフォンケーキでした☆
紫イモのクリームでハロウィン感満載です♪


頑張ったあとはケーキタイム(^_^)
これからもECCがんばろうね〜!

ハッピーハロウィ〜ン☆★☆