カラーのじかん 祝70回!

こんにちは。

今日はとても暑くなりましたね!
日焼けの時期です…

そんな今日は午前中「カラーのじかん」を
開催しました(*^_^*)

今日で70回!
一度も休むことなく月に1度開催されました。
お越しいただいた皆様、
ありがとうございます〜。

今日は70回という節目にぴったりな
テーマカラー『クリア』でした♪

そもそも「色」って?というところから
お話をされて、光に向かって自分自身が
どんな風に成長していきたいか、
妄想たっぷり楽しみながら、
みなさんでお話しされました〜!

それぞれ皆さんの色のイメージから
でてくるキーワードで、未来のみんなは
どんな風になっているかなあ?と
予想して楽しまれました(*^_^*)

いつもご参加いただく方、
初めての方も、ありがとうございました!

そして、その流れのままパンdeランチ。

佳代さんへのみんなからのブーケとともに、
今日もベジスープでお腹いっぱいです♪
ケーキはこちら▽

生クリームのデコレーションに、
カラーボトルを描きました(^o^)丿

70回開催、佳代さんありがとうございます〜。

次回のカラーのじかんは、
5月18日(金) 10:00〜
の開催となります(^_^.)

お待ちしております。