カラーのじかん

こんにちは。

梅雨のような蒸し暑い天気ですね。
体調管理にお気をつけ下さい〜。

今日は午前中「カラーのじかん」でした(^^)
今日のテーマカラーは『レッド』!

皆さんの熱さたっぷりの
2時間でした!!

『革新』という言葉をピックアップし、
内容も進化したリニューアル版の
「カラーのじかん」でした(*^_^*)

沢山のご参加ありがとうございました♪

お昼はそのままの流れで、
「パンdeランチ」でした。


今日は「野菜たっぷりたまごスープ」と、
アガーを使った「苺ゼリーチーズケーキ」でした(*^_^*)

にぎやかな「カラーのじかん」でした♪

次回は、6月22日(金) 10:00〜
の開催となります。

ご参加お待ちしております。