DIY〜モザイクタイルトレー〜

こんにちは。

今日は1日風が強く、
曇り空でしたね('_')

このまま夏も終わるのかな〜と
少し寂しい気分ですが…

そんな今日は午後から、
DIYを開催しましたよ♪

本日はキラキラのモザイクタイルが
かわいい「タイルトレー」を作りました!

今日はビスをうつのが難しかったですね。
まっすぐにするのがなかなか大変でした(>_<)

タイルをボンドでくっつけるところまで、
今日はしていただきました〜!
時間のある方は目地詰め完成まで♪
お先に仕上がった方の作品がこちら▽

赤系色ベースで落ち着いた印象の
モザイクトレーになりました(*^_^*)

明日、仕上げの方お待ちしております(*´ω`*)

いつもご参加いただき、
ありがとうございます(*^^)v

それでは〜。