バランスボールエクササイズ

こんにちは。

夕方から曇り空ですね。
明日は雨の予報が…!

気温の変化にお気をつけくださいね。

そんな今日は午前中、
「バランスボールエクササイズ」でした!

音楽に合わせて、とっても楽しそうに
ぴょんぴょんとはねてエクササイズ
されていた参加者様(*^_^*)
コツをつかむまでは少し難しそうでしたが、
感覚をつかむとぽよんぽよんと
元気にエクササイズされていました!

骨盤の傾き具合を意識しながら、
体幹をしっかりと感じてトレーニング!
体の感覚を感じると少しずつ体が変化
していきます♪

産後の運動不足が、ココロの面にも
作用するんですよ、というお話も
されていました ^^)

たっぷり1時間、
楽しんでいただきました☆

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回は11月19日(月)11:00〜
の開催となります。

寒くなりますが、
体を動かして温まりませんか?

お気軽にどうぞ〜!!