日曜日のリトミック♪

こんにちは。

寒さでぷるぷるしますね⛄
11月も始まって、いかがお過ごしですか(^^)?

お鍋を食べてのんびりしたい気分ですが…

そんな今日は「親子de楽しくリトミック♪」を
開催しました(*^_^*)!

お店の中をお母さんとたくさん
お散歩したあとは、
ボールをコロコロ転がして
あそびました。
おともだち同士でもコロコロ♪
上手にできました!


お次はタンバリンのハンドルを握って、
お母さんといっしょにドライブへレッツゴー☆
トンネルをくぐって、くぐって、
工夫をしながらいつも楽しさいっぱいの
リトミックです(*´▽`*)

お野菜の歌を歌って手遊びをしたり、
これは何色かな〜?など一緒にクイズで
楽しみました!

少人数でまったり楽しんでいただきました。

ご参加いただき、ありがとうございました(^^)/

次回は平日教室です。
16日(金)10:30〜の開催となります。

平日教室限定で、休憩タイムに
ケーキ付にすることもできます。

床暖房のきいたあたたかい部屋で、
いっしょにリトミックはいかがですか?

お気軽にどうぞ(^^)/