ベビママフィットネス

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね〜、
という会話が聞こえてきた
今日の『ベビママフィットネス』!

元気いっぱいがんばりました(*^^*)

まずはベビーヨガで赤ちゃんと
たっぷりコミュニケーションタイム♪
嬉しそうな笑顔がとまらないですね〜。

ニコニコ、きゃ〜っと笑い声が
とまらない赤ちゃんたち(^^♪
お母さんもとっても楽しそうでした!


高〜いところへぴょーんとあがって、
これもまた楽しそうな赤ちゃんたち!
お母さんは腕がプルプルです(*_*;
にこにこうさぎさんたちが沢山でした!



お母さんのフィットネスタイムは、
たっぷりと動いていただきました。
じんわり汗をかくぐらい、
身体もぽかぽかです〜。

今日はぐっすり眠れそうですね(^-^)
たっぷり休んでくださいね。

ご参加いただき、
ありがとうございました(^^)/

次回は、来年の1月17日(木)13:00〜
の開催となります!

年末年始の食べ過ぎ解消に、
ぜひいらしてください。

ご参加お待ちしております。