新潟研修旅行Part2

新潟県のナレッジライフさんの視察研修旅行に行ってきました(^v^)

「 おもてなしの心 」を沢山学ばせて頂いた二日間でした。♪

ナレッジライフさんのスタッフの方々が前の日から準備して下さった
あたたか〜いお料理に大大大感激!です。



当社社長も満足顔(●^o^●)
魚沼産のこしひかりのおにぎりが美味しくて
少し食べ過ぎてしまいました。

ナレッジライフさん!本当に有難うございました。。。
福知山に「 おもてなしの心 」持ち帰り実践します!!

≪北方文化博物館≫で偶然?いや必然?
滋賀の谷口工務店さん御一行様に遭遇・・・
そこでも感激のご対面となりました。
本当に内容の濃い二日間となりました。
感謝!


Junko