本日の講座

本日は午前中、
『保険の見直しセミナー』を開講させて頂きました。

ファイナンシャルプランナーより、
“保険の基礎知識”
“本当に自分に合っている保険はどれなのか”
外資保険について”
“老後に役立つこと”
等の疑問に対して、
わかりやすくお話頂きました。


参加者の方からは、
「大変わかりやすい内容でした。外資保険については知らなかったので、参考になりました」
「保険の基本的なところが分かりました。一度きちんと見直してみたいなと思いました」
「次回も参加したいです」
とのご感想を頂きました。


ご好評につき、次回も企画していきたいと思っています!


そして午後からは、
『しゅわ茶ろん』(手話サークル)。

本日は、健聴者、耳の不自由な方、老若男女問わず、
たくさんの方々にご来店頂きました。


本当に笑いが絶えず、
暖かい雰囲気の講座です。。。


手話に興味のある方、
ご予約は不要ですので、お気軽にご参加下さい。
Eriko