栗のティラミス作り

本日は、『Mikaのナチュラルスイーツ講座』。


秋の味覚 “ 栗 ” を使ったティラミス作りです。



まずは、ビスキュイ生地、ムースの作り方。


先生の説明を聞いてから、
お客様にも挑戦して頂きました♪


ビスキュイとムース、
この2つが出来れば、後は交互に重ねて盛りつけるだけ☆
盛りつけには、子供さんたちも参戦♪♪



とってもおいしそうに出来上がりましたね(^-^*



教室内でお作り頂いたものは、お持ちかえり頂き、
事前にMika先生が作ってくれていたティラミスを
みなさんに召し上がって頂きました。


栗の風味が漂う、甘さ控えめでとってもおいしいティラミスでした☆




本日は、たくさんのお客様にご参加頂き、
満員御礼となりました。。。


本当にありがとうございました!!(^-^*