秋晴れの一日

今日は先日、先々日とうって変わって良いお天気になりました。☀


運動会が開催されたところも多いのでは・・・


イロトリドリでは子育てサークルの座談会がありました ♪



お母さん向けの本の紹介・子育ての悩み・手づくりおもちゃの作り方etc・・・


保育士さんがアドバイス



初めてお母さんになられた方には心強いひとときでした。 (*^_^*)








〜 午後からは初めての方のためのピアノサロンがありました 〜 (^^♪



大人から始めるピアノの楽しさは、上手になることだけでなく


演奏する楽しさを目的に、それが実感できること。


これは大人から始めなければ味わえない。


お子さんのピアノレッスンとは違う魅力なのだそうです。


JUNKO