赤ちゃんはいはいレース

今日は、イロトリドリにて『赤ちゃんはいはいレース』を開催しました〜!!


たくさんの赤ちゃんにご参加いただき、
みんな、と〜ってもかわいいはいはいを披露してくれました〜(^-^*




ゴールにいるママに向かって、笑顔ではいはいしてくれる子、
泣きながら必死にはいはいしてくれる子、
いつもは、はいはいが大の得意なのに、今日に限って全然してくれない〜という子。
いろんな赤ちゃんがおられましたが、
ほんとに、みんなに表彰をしてあげたい!!というぐらい、
とっても頑張ってはいはいをしてくれました。





そして、最後はみなさんで記念撮影♪♪
本当にたくさんの方々にご来店頂き、改めて感謝致します。



この『赤ちゃんはいはいレース』は、定期的に開催していく予定です。
今日惜しくも予選敗退になった赤ちゃん、ご参加出来なかった赤ちゃん、
次の機会に、ぜひ挑戦してみてください〜♪