糸あやつり人形劇団「みのむし」

イロトリドリ2周年感謝祭 
1日目のイベントとしまして
よーいドンの「となりの人間国宝さん」やNHKにも
出演されたこともある
京都の人形劇団「みのむし」さんにの
あやつり人形劇と腹話術「キリンのリンちゃん」を
講演させていただきました。

人形の動きやリズミカルな音楽に
お子様は引き込まれておられました。

キリンのリンちゃんが登場すると
お子様たちは大はしゃぎ(*^_^*)
おじさんとリンちゃんとの
やり取りに大笑いヽ(^o^)丿
あっと言う間の50分間でした(*^。^*)

明日、2日目は毎回、大好評の
「赤ちゃんはいはいレース」

そして、14:00〜は
ホワイトウィングさん生演奏の
フォークソングを歌おう」が開催されます(^^♪
お気軽にお越しください。