2周年感謝祭

感謝祭2日目。
昨日に引き続き、たくさんのお客様にご来場いただきました。


「赤ちゃんはいはいレース」
15名の赤ちゃんたちがパパ・ママたちの前で、
とってもかわいいはいはいを披露してくれました♡
見事1位に輝かれたいつきくん、2位のこうきくん、3位のさなちゃん、
本当におめでとうございます☆☆



赤ちゃん、ご家族、そして私たちスタッフ、
みんなの笑顔あふれるひとときとなりました(*´∀`*)


そして、午後からは…
「ホワイトウィングさんと一緒にフォークソングを歌おう♪」

太陽がくれた季節
「青春時代」
世界に一つだけの花
「風」
翼をください」等々…

懐かしいフォークソング約100曲の中からお客様にリクエストを頂き、
ホワイトウィングさんの生演奏に合わせてみんなで合唱〜♪♪
音楽の力ってすごいですね!
みんなで合唱するだけで、こころがひとつになっている感じがします…
ホワイトウィングさん!素敵な演奏、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


2日間に渡って開催させていただいた、『2周年感謝祭』
合計約200名のお客様にご来店いただくことができました。
スタッフ一同、心より感謝を致しております。
本当にありがとうございました。


イロトリドリはこれからも皆様に愛されるお店をめざして努力して参ります。
今後とも皆様のご来店を、心よりお待ちしております。