イロトリドリdeクリスマス☆

本日は、お楽しみのクリスマス企画!

朝一番は『ジョン先生とはじめるABC』
いつもたくさんご参加いただきありがとうございます(^^♪

そして、イロトリドリ恒例になりました『赤ちゃんはいはいレース!』
たくさんエントリーして頂きました(^_^)/

スタート地点からママと離れて泣き出す赤ちゃんや
何ごと??って感じで動かない赤ちゃん(*^。^*)
バナナやみかんにつられて、一目散にゴールに向かう赤ちゃん♡
 
赤ちゃんのお名前を呼ぶ声が
店内に響き渡り
とってもにぎやかなレースとなりました(^_^)/
3回の予選で1位・2位になった赤ちゃん6名で
いよいよ決勝戦!!!

勝戦で1位2位3位になった赤ちゃんには
素敵な木のおもちゃをプレゼントさせて頂きました(^_^)/

引き続き…
長嶺先生の赤ちゃんかふぇ
 

由美先生の離乳食試食会

口いっぱいに頬張る赤ちゃんや
口に入れては出して遊ぶ赤ちゃん
みんなみんな可愛くて
笑顔のあふれる時間になりました(*^。^*)

午後からは
尾松先生のリトミック体験教室
  
お歌で自己紹介

音を聞き分けて足踏みしたり
指遊び…
ピアノの音と、指を使って
お子様とコミュニケーション♡
親子で楽しくレッスンをしていただきました♪

本日もたくさんのご家族にご来店頂き、笑顔あふれる一日となりました(*^^*)
本当に感謝いたしております。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪