親子de楽しくリトミック♪

12月に入り、さむ〜い日が続きますが、
今日もイロトリドリでは子供たちの元気な笑い声が響きわたっていました♪


「親子de楽しくリトミック♪」


1歳半〜2歳クラス。
ママと一緒にたのしくレッスン♪
大人気のまんまるちゃんに、みんなの視線は釘づけ(*^^*)

3歳〜4歳のおにいちゃんおねえちゃんクラスはたくさんご参加頂き、
とってもにぎやかなレッスンとなりました。
「みんなで手をつ〜なご〜♪おおきなお鍋ができました〜♪」
お友達と手をつなぎ、どこまで大きなお鍋ができるか、ドキドキ♪ワクワク♪

他にも、クリスマスソングを歌ったり、雪遊びをしてみたり…
さすが!おにいちゃんおねえちゃんたちは、
最後のごあいさつまでとっても上手にできました(^-^)♪


◎次回は平日レッスン!
12月17日(火) 13:30〜14:20
対象:1歳半〜4歳
*レッスン後にお茶とケーキでママ達とコミュニケーションをしてみませんか?
14:30〜15:00頃まで(+150円でケーキ付)