3周年感謝祭 1日目

京都の人形劇団みのむしさんによる、
人形劇バラエティ「夢見るコッケちゃん」
たくさんのお客様にご来場いただき、無事に終了いたしました。
誠にありがとうございました!

昨年と同様、
お子様から大人の方までドキドキ・ワクワク楽める内容で、
大変好評でした。
「去年とても面白かったので今年もまた観に来ました!」
という方もおられましたので、
機械があればまた開催させていただきたいと思います!


明日も引き続き、3周年感謝祭!
明日は盛り沢山!
「はいはいレース」「アクセサリー作り」
DIY教室」「マイホーム計画セミナー」
「住まいの相談会」を開催します!
ぜひぜひ、ご家族お揃いでご来場ください♪