3周年感謝祭

2日間に渡り
たくさんのご来場ありがとうございました。
27日のスタートは、「はいはいレース!」


予選・準決勝・決勝と激戦の末、
大和君が優勝!

おめでとうございました(*^^)v

午後は「Let'sマイホーム計画セミナー」

現在、木のお家にお住いの方に、
自然素材の心地良さを語って頂きました(*^。^*)

15:30〜は、
「UVレジンdeアクセサリー作り」
素敵な作品が仕上がりました!



他にも、まだまだたくさん…
後日紹介させていただきます(^_^)/

2日間で300名近くご来場いただきました(^_^)/
これからも、楽しい講座やイベントを
企画させていただきますので、
今後ともイロトリドリをよろしくお願い致します\(^o^)/