はじめまして…

こんにちは、山下沙耶です。

今月の17日からイロトリドリの新しいスタッフとして
働かせていただいています。


簡単に自己紹介を、、、

年齢は23歳、B型、好きな場所は
海とか自然のある空気がおいしいところです。
最近の私は8月に産まれた姪っ子に愛情を注ぎすぎて
自分でも少しひくレベルです。可愛くて仕方がありません♥♥
家では、ミサンガを編んでみたり、お菓子を作ってみたり、
TUTAYAで借りたDVDをみたりして過ごしています。

イロトリドリのスタッフになったきっかけは、
毎月1度のワークショップ『カラーのじかん』に参加していて、
そこで声をかけていただきこのような流れになりました。
ありがたいです。

カラーは本当に奥が深くて、とっても面白いなあと思います。
自分でもTCマスターカラーセラピストの資格をとっています。
家で自分にやってみたり、家族にも時々、、、

ぜひ、『カラーのじかん』で色の面白さを体験しにきてみて下さい。
素敵なご縁が繋がっていきますよ♪
(私自身、カラーのじかんでの色んなご縁に毎回びっくりします!!)


イロトリドリでは、カラーのじかんだけでなく、
たくさんの講座や季節限定のワークショップ、ワンコインカフェなどなど、、、
みなさんが楽しんでいただけるものがきっとみつかると思うので、
ぜひお気軽に足を運んでみて下さい(*^_^*)

イロトリドリのほっこりした雰囲気を感じにいらして下さい。

まだまだ不慣れで、勉強中な私ですが、
どうぞよろしくお願いいたしします。





美嘉子さんに撮っていただいた写真とともに
お別れします〜❀❀