がんばらない食育

こんにちは。
今日は大好評のため追加での開催となった
『がんばらない食育』の日でした〜★


今日は初めて参加される方が多かったですが、
元気な子供さんたちがたくさん集まって
くれました(^_^.)



一生懸命お手伝いしてくれています!


おっ、今日のメニューは何かな(^。^)???


\ じゃじゃ〜ん /

完成しました♪

本日のメニューは、
 *さばのケチャップ煮
 *切り干し大根のコンソメ
 *おからサラダ
です!!


みんな美味しそうにほおばってくれています♥

頑張って食べています!!


お待ちかねのデザートは、
 *にんじんケーキ
 *おからクッキー

でした(^_^)


みんなで作ったお料理は格別ですね♡
にぎやかなランチタイムでした★