淳ちゃん先生のパン教室(午前の部)

こんにちは。
雪がうっすら積もっている
ところもありましたね!!

そんな寒い中でしたが、みなさん
元気に集まってくださいました(*^_^*)

今日のパンは『サンタパン』です☆

ころころ、ころころ、、、

とても上手です〜

カットも慎重に、慎重に、、

頑張って作ったサンタさん。
焼く前がこちら▽

そして、焼き上がりがこちら▽


個性いっぱい、それぞれのサンタさんの完成です!

今回は赤いほっぺのサンタさんと、
緑のほっぺのサンタさんを作りました♪



そして今回は12月ということで
淳ちゃん先生が作ってきてくださった
パンをリース風に飾り付けをして、
みんなでいただきました(^。^)


かぶりついています♡

お味はいかがかな??

自分でで作ると、いつもより
何倍も美味しく感じますよね(^_-)


楽しくにぎやかな時間となりました♩