Sayaと作ろう!羊毛フェルトde小物作り

こんにちは。

朝から雪が勢いよく降っているなか、
私、Sayaと作ろう羊毛フェルトde
小物づくりがありました〜。

皆さん初めて作ります!!という方
ばかりでしたが、素敵な作品が完成
していました(●^o^●)


こちらは今年の干支のひつじさん♩

真ん中の紫色のアクセントが
可愛いお花ブローチ✿(^_^)✿

こちらは2年生の女の子の作品。
「エルサ」です!!
集中力がすごく、頭のなかのイメージが
しっかりあるようでこだわりの可愛い
エルサに仕上がりました。。。♡

お上品な色合いのブローチ✿♪

雲と太陽のニコニココラボの
アゴム!器用に色のグラデーションも
表現されていて素敵な作品になりました〜♡

みなさん楽しかったです!と言って帰って
頂けて本当に嬉しかったです(^^)v

時間が予想外にかかってしまい、
すみませんでした。。。

またこういった機会があれば
私も嬉しいなと思います!!

今回参加して下さった皆様
ありがとうございました(^_^)/