パステル和アート

描いているとどんどん
癒されていく不思議な
パステルアート。。☆

ほんわか、ほっこり、
楽しいじかんとなった
今日の午前中の様子です⇊


しゅっしゅ、しゅっしゅ。
パステルを削ります。

ゆびを使って色を出していきます!

また削って〜

すりすり、すりすり。。。

練けし、消しゴム、めん棒、色んな型などなど
を使って絵を作っていきます(*^_^*)♪

そして、完成した作品がコチラ▼!

イルカさんや、

くまさん。

ふんわり風船。。。

やさしい色合いの作品に、
ほっこりです(^^)

作品の集合写真はこちら▽

小さなお子さんでも、とっても上手に
描くことができます!
老若男女楽しんで頂けるな〜
と感じました(^^)v

共通の話題でトークにも
はなが咲いていました♪

参加して下さったみなさま、
ありがとうございました!