カラーのじかん

こんにちは〜。

今日は13日の金曜日
ですが、怖くはないですよ。

わいわいなごやか、『カラーのじかん』と、
『パンdeランチ』でした(*^_^*)

今日のテーマカラーは¨イエロー¨です♪

黄色をみてどんな気持ちになりますか??
人それぞれ違って、間違いはない。。。

私は刺激的で強いな〜と思ったり、
ポップでごきげんなきゃりーぱみゅぱみゅ
要素を感じたり。

そんな、色を見てなにを感じますか?から、
じぶんのココロの声に耳を傾けていきます。

普段の生活や、自分の思考の範囲内から
ポッと抜け出せるような、そんなじかんが
『カラーのじかん』かな?と思います(^_^)

そしてお昼は『パンdeランチ』です(^^)v

カラーのじかんの流れで、みんなで
ランチタイム★☆


野菜の彩りが素敵なトマトベースに
ちょっぴりカレーの隠し味のスープ!
そしてデザートは、
「オレンジカスタードのタルト」でした。

また来月の参加もお待ちしております♪
次回は4月17日となります!

それでは〜。