ホワイトデーにフォークソングを歌おう♪

こんにちは。

今日は定期的に開催されている
「ホワイトウィングさんとホワイトデーに
フォークソングを歌おう♪」
がありました!


太陽がくれた季節』から始まり、
しめの1曲は『翼をください』でした!

途中にケーキ&お茶タイムを
はさんではいるものの、
約2時間半みなさん歌いっぱなし!

懐メロで青春時代にもどり、
涙あり、笑いありで大盛り上がり
となりました。

ピアノとギターに合わせて
みんなで大合唱♪
イロトリドリの空間がひとつに
なっていました!(^^)!

次回はハロウィンの季節に
開催される予定となっております。

次回の開催もお楽しみに・・・☆