がんばらない食育

こんにちは。

突然寒くなったり、忙しい
天気についていけません(*_*)

地球が心配になる今日この頃です。。

今日は、毎月好評☆
『がんばらない食育』でした(^_^)

4月ということもあってか、
初めましての方も・・・!

賑やかな今日の食育の様子です↓

いつもお手伝いありがとう〜

玉ねぎで目がしょぼしょぼに
なりながらもお手伝いしてくれました!

今月のメニューはコチラ▽

◎キャベツとミートボールのトマト煮
◎新玉ねぎのチーズ焼き
◎さつま芋のレモン煮

春の食材、新玉ねぎ!
シンプルなレシピで新玉ねぎの
甘さが引き立っていました!!



みんな一生懸命食べてくれていました!
旬のモノでたのしむごはんいいですね(^^)v

今日もとってもにぎやかな
食育となりました!

それでは〜