ベビーダンス

こんにちは。

今日は絶好のお洗濯日和だそうです!
こんな日が続けばなあと思います♪

そんな木曜日な今日は、
赤ちゃんと一緒に『ベビーダンス』が
初めての開催となりました(*^_^*)


ストレッチや自己紹介のあと、
抱っこひもの装着の確認です☆

音楽に合わせて、ステップ、ステップ♪

輪になって、みんなでダンス♪

ゆらゆらと揺れるような感じが、
子どもさんの眠りを誘いそうだな〜
と感じました(^_^)/

終わった後は、みんなでお茶タイム★

疑問や気になることなど、
みなさんでシェアされていました♪

ママの腕の中でさっそく
眠っている子もいましたよ❤

次回の開催は、
5月21日(木) 10:00〜
となります。

体温計と、抱っこひもを
お持ち下さいね(^_^.)

次回のご参加もお待ちしております〜♪